

メンバー紹介

クランマスター
XbeaN(豆、豆やろう、豆ちゃん)
センター割りをこよなく愛する男。killも多いがdeathも多い。
「一本落とせる?」→ラウンド取るが→「(自分は)落とせない」←よくある流れ。
AWPもARもそつなく使いこなす。
主な守備位置(d2) B センター 
 
その他メンバー
 XxそあxX(そあ、くそあ、そあさん)
cso歴一年半を超えるがnoob。
この頃調子いい。豆にだって負けんよ!
AWP使えない系男子。
主な守備位置(d2) long cat B(カスゴミ)

 mayuboutyou(mayu、mayuちゃん、はげ)
親フラ率120%の男。ほぼ喋れない。
ARでの中~長距離がとても優秀。
本人曰く「cso飽きた」らしいけどこれからも来てくれるよね。ね。ね。ねえええええええええええええええええ!
mayuちゃんは高校生活をenjoyしているのできません泣き。正しいことなのにねw
主な守備位置 cat

 お花の妖精(ふぇありー、ふぇずちゃん)
この頃別ゲーに走る李ー。
でもきっと戻ってきてくれることを信じて李ー。
もちばちおんが上がらな李ー。
mp5が得意な李ー。
主な李ー。 李ー。

 CHKi(エルシィ)
pingとマナーは悪いが、面白い人。
彼がいるといつもうるさいにぎやか。
AWPもARも使える。
主な守備位置 センター B cat

Anjelica(アンジェリカさん)
強い。
そして知識も豊富です。アンジェリカさんがきて、cwがまとまり始めました。
ラウンド落とした時に必ず「ナイスファイト」といってくれる優しい方。
主な守備位置 センター B

 katinsm(かちん)
初心者だけどAIMもよく、上達が早い子。
HS率高め。
打ち方が上手くなってきた。センス○
主な守備位置 cat long

 しろわた(しろわた、いっしー)
勝負強い、複数killが多い印象。
初めて一ヶ月だから、これからに期待です。
duck jump を練習しよう。←ちょっとづつ良くなってるよ!
場数踏めばまだまだ伸びるぜ。ふぁいと。
主な守備位置 cat


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【メンバー紹介】

クランマスターXbeaN(豆、豆やろう、豆ちゃん)センター割りをこよなく愛する男。killも多いがdeathも多

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

そあちゃんです

Author:そあちゃんです
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
きょーしんかうんたー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
